スポンサーリンク

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハピタス】DMM.com証券(DMMFX)を申し込んでみました

こんばんはそらたびです。今日はとても気持ちのよい秋晴れでした✨でもまた台風が近づいているとか・・・心配です。 マイルを貯めるなら申し込もう!の案件に入っているFX。よく見かけるFXですが・・・よくわからないのでちょっとご遠慮していました。ところ…

【ブログカスタマイズ】設定編2

こんばんはそらたびです。午前中に台風が去り、午後から久しぶりの太陽を見ることができました。青空にお日様✨久しぶりに癒されました。 今回、少しブログのカスタマイズをして見ました。 本当に些細な部分なんでなんとなく自分の覚書として残しておきます。…

【ポイント】dポイントを確認した話

こんにちはそらたびです。今日も絶賛雨祭りですね。のんびり家で過ごしています。そんな中、このような記事を読ませていただきました。 www.sukesuke-mile-kojiki.net そらたびはドコモユーザーです。記事は、クレジットカードの内容だったのですが、何気な…

【クレジットカード】年会費無料で海外旅行傷害保険が充実しているクレジットカードはエポスカード

みなさんこんにちは青空がとても恋しいそらたびです。ここ最近ずーーーーと雨ですね。そして台風も近づいているとか?? 本当は、毎日のようにブログを更新したいのですが、なかなか働きながらブログを書く・・というのは、時間の確保が難しいですね。でもブ…

【クレジットカード】陸マイラーで人気のSPGアメックスを自分で紹介してみました

こんにちは。そらたびです 気になっている、SPGアメックス(スターウッド プリファード ゲストアメリカン・エキスプレス・カード)最近、ネットを見ているとよく目にします。 きっとSPGアメックスカードは、大量のマイルを持っている人がもうマイル分での飛…

【Google AdSense】申請〜審査〜登録まで1日だった話

この情報は2017年10月に申請したものです。 こんばんは、そらたびですブログのカスタマイズをしたときに、Googleからメールが届いていました。 こちらのメールが届いたのが9月30日。Google AdSenseは審査が厳しくて通らないってイメージですが、Googleが準備…

【ブログカスタマイズ】設定編

こんにちはそらたびです。 そらたびブログも、始めて1ヶ月になります。まだまだ足りないところもありますが、少しずつ設定を加えています。必要な設定をわかりやすく記事として残してくれるサイト様に感謝します。 前回のブログカスタマイズ www.sky-tabi.co…

スポンサーリンク