スポンサーリンク

【10月マイル集計】10月末時点でのマイル数

おはようございます😃そらたびです。あっという間の10月を通り過ぎて、11月になりました。 マイルを貯めることを意識し始めて2ヶ月。先月より少しはマイルが貯まっているかな?集計してみました。

9月末のマイル数

f:id:tabi-sky:20170924143639p:plain

10月末のマイル数

f:id:tabi-sky:20171103073438j:plain

加算マイル 702マイル増です・・・少ない(笑) 今回もポイントサイトでゲットした、マイルは1マイルも反映されていません。

ところが!トータルはもうちょっとあります。

トータルのマイル数

f:id:tabi-sky:20171103074345j:plain

ファミリーマイル合算マイル 5281マイル

夫の持っていたマイルをファミリーマイルの手続きをして合算しました。

www.sky-tabi.com

ポイントサイトでゲットしたものは.money→メトロポイントに移行していますが、まだメトロポイントに反映されていません。

www.sky-tabi.com

この記事でも書きましたが、【9月15日以降に.moneyからメトロポイントへ移行 11月中旬に反映】ということなので、そこからマイルに交換するので、ポイントサイトからANAマイルになるのは3ヶ月はかかるようですね。まだまだかな。とりあえず、いつかはマイルになるので、今はポイントサイトで地道に案件をこなしていこうと思います。きっとここで「マイルにならないじゃないか!」と、諦めてしまうと、本当に貯まらない気がします。

マイルを貯めることについて

1年間で20万マイルとか40万マイルとか・・・そういう数字をみてものすごく意気込んでいました(笑)でも、今はだいぶ冷静になってきて「自分のペースで貯めればいいかな」と思うようになってきました。とりあえずマイルの有効期限の3年で無駄にしないように、自分のライフスタイルで楽しく貯めて行こうと思います😃✨

今日は文化の日

今日は文化の日です。関東近郊情報になりますが、いくつかの施設が無料開放しています。何か文化的なものに触れるよい機会です。天気も良さそうなので、お出かけして見ませんか?そらたびもどこかに出没している予定です!

www.enjoytokyo.jp

スポンサーリンク