スポンサーリンク

2月現在のマイル数

本当に久しぶりの更新になりました。 久しぶりにマイル数を公開します。

f:id:tabi-sky:20180212201312j:plain

65761マイルまで到達しました。

去年の8月末から、マイルを貯めようと思い試行錯誤してきました。 ようやく目標としていた5万マイルを突破しました。

他も陸マイラーからすれば、伸びは少ないかもしれませんが、こうして方法を少し変えただけで マイルは貯まるんだな・・・と実感しています。

世間では、ソラチカルートが閉鎖!なんて衝撃も走っているようですが、それはそれで時代の流れとして 受け止めればよいかと思います。

もちろんこれからも、マイルを貯めることを続けますし、今度は貯めたマイルをどのように使うかを楽しく考えて 行きたいと思います😃

スポンサーリンク