スポンサーリンク

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月マイル集計】9月末時点でのマイル数

おはようございます、そらたびです今日は9月30日。ブログを始めて1ヶ月。なんだがあっという間。マイルを貯めることを意識して生活してきましたが、成果が出ているか確かめていきたいと思います。 8月末のマイル数 9月末のマイル数 プラス1,111マイルで…

1ヶ月間クレジットカード支払いをしてみて感じたこと

こんばんは、そらたびです 9月から、すべてのもの(家賃、光熱費を除く)をクレジットカード支払いにしました。先日クレジットカードの支払いの確定がきたので、ここでクレジットカード支払いにして、感じたことを書いてみます。 クレジットカード支払いにして…

【ハピタス】bitFlyer案件を申し込んでみました

こんにちは・・・ではなく、こんばんはそらたびです。 今日は、ハピタスで出ていた【bitFlyer】についてです。 条件はこちら トレードクラスになる。 0.2BTC以上の取引をする。 月末締め日の時点で25,000円以上の口座残高を残す。 いろんなサイトさんを見る…

【クレジットカード】マイルを貯めるためのメインカードはANA VISA ワイドゴールド カード

マイルを貯めるために実践する三箇条@そらたび 全日空の飛行機やホテルを使う。 買い物をクレジットカード決済にする。 ポイントサイトでポイントを貯める。 今日は、2つ目の買い物をクレジットカード決済にする。の、クレジットカードを見直していきます…

【moppy】キャッシュバック制限でポイントが交換できない状態から解除までの流れについて

moppyで今回ポイントが貯まったので、.money へポイント交換をしようと思いました。ところが・・・ ???なにキャッシュバック制限って。表示が出てポイント交換ができませんでした。今回は、キャッシュバック制限が解除されるまでの記録です。 そもそもキ…

【ブログカスタマイズ】パソコン・スマホ両方デザインを変更してみました

おはようございますそらたびです。今日の東京は、台風が去って風が強いですが、久しぶりに青空です。 今日は、ブログカスタマイズを行いました。ブログ初心者のそらたびですが、このブログを始めるにあたり、いきなりのはてなproにドメイン取得。そしてブロ…

【マイル】ANAカードファミリーマイルに申し込んでみよう

2017-09-18更新 おはようございます。そらたびですようやく3連休。長かった・・・今週もほぼ毎日自慢にならない13時間勤務。このブラック企業から脱却して旅に出たいです。 ところで、ANAカードファミリーマイルはご存知ですか? 家族がそれぞれ貯めたマ…

マイルが貯まらない原因はクレジットカードの使い方にあった

こんにちは。iPhoneXが発表になりましたね✨ワクワクしているそらたびです さて、今日はクレジットカードの話をしようと思います。今まで、クレジットカードを使用してもなかなかマイルが貯まらないなぁ…と思ったことはありませんか? そらたびはいつも思って…

【8月ポイントサイト集計】貯めやすいサイトはmoppy

先週は、毎日13時間労働でした。 こんにちはそらたびです。 書きたいことはたくさんあるのに、せっかくのブログもなかなか更新できませんが、自分のペースで更新していきます。 8月中旬よりポイントサイトを使って、ポイントを貯め始めました。 【そらたびが…

【クレジットカード】ANAマイルを貯めるのに作る1枚目のクレジットカードはソラチカカードカード『ANA ToMe CARD PASMO JCB』

みなさんこんにちはそらたびです。 なんだか、朝晩はすっかり秋らしくなってしまいましたね。 ところで、皆さんはANAマイルを集めるのに、クレジットカードは何を使っていますか? わたしも、今までクレジットカード難民で、色々なカードを転々としています…

スポンサーリンク