スポンサーリンク

マイルを貯めるために、最初に登録したポイントサイト

こんにちは😃そらたびです。

先日、インターコンチネンタルホテル東京 で食事をしてきました。

 

f:id:tabi-sky:20170830220225p:plain

 カスケイドカフェ

ブッフェレストランで、好きなメニューが遠慮なく食べることができるのがいいですね。そしてメニューが豊富。どれも美味しそうだったですが、全種類は食べれませんでした・・・もう、大満足の大満腹。マイルも貯まるし、また行きたいレストランです✨

 2017年8月より、マイルを貯めようと決心して試行錯誤の日々を過ごしています。その中で、マイルを貯めるために実践する「そらたびマイル三箇条」を作りました。

マイルを貯めるために実践する三箇条@そらたび

  • 全日空の飛行機やホテルを使う。
  • 買い物をクレジットカード決済する。
  • ポイントサイトでポイントを貯める。
上の二つ「全日空の飛行機やホテルを使う」「買い物をクレジットカード決済にする」はしていたのですが、新しく「ポイントサイトでポイントを貯める」をはじめました。
理由は「みんながしているから」最初はなんでも真似から入る。とりあえず登録しました。 

マイルを貯めるために、登録したポイントサイトはこれだ!

ちょびリッチ

  • 2pt=1円
  • 1000ptより交換

 ▼▼登録はこちら 500ポイント(250円相当)もらえます▼▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
 
  • 1pt=1円
  • 500ptより交換
▼▼1ヶ月以内にブログで紹介すると400ポイント(400円相当)もらえます▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト 
 
  • 1P=1円
  • 300ptより交換
▼▼陸マイラーのほとんどが登録している 信頼サイト▼▼
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
▼▼ドットマネーのポイントをメトロポイントに変えます▼▼
ちょびリッチ 1000pt=500マネー(3営業日以内)
モッピー   500pt=500マネー(スマホからならリアルタイム)
ハピタス   300pt=300マネー(リアルタイム)
 
変更後、メトロポイントに変えます。
ここからソラチカカードを使ってマイルに変えます。
 
サイト登録をして今後していこうと思う案件
  • 新規クレジットカード
  • 外食案件・商品モニター
  • ショッピング
 1日1〜2分でアンケートに答えたり、ゲームをしたりすると1〜3ポイントもらえたりすることもありますが、わたしは時間に余裕がないのでほとんどできません。
クレジットカードも、申し込むのはいいのですがなるべく必要なものだけを申し込もうと思っています。(こんな考えだと、ポイントでもなかなかマイルは貯まらないかもしれませんね。手当たり次第というのが苦手です)まだ、ポイントサイトもじっくりみていないので、いい案件をしっかりと探していきたいと思います。
 
ポイントサイトは、たくさんあるのですが、この4サイトを登録して、いくつか案件をこなしました。その案件でどれくらいのポイントがいつもらえるか・・・検証して1ヶ月後辺りに報告します。
 

スポンサーリンク